Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "Chicago"

エアジョーダン30周年、こいつ無くしては語れませんね!

5/30発売予定の…
f:id:saltykicks:20150208080559j:plain

エアジョーダン1のファーストカラー、通称"シカゴ"!遂にそのサンプル画像がきました。

やっぱり風格があるというか…めちゃめちゃカッコイイですねえ(^^ 

特に今回は、NIKE AIRタグのOG仕様、しかも昨年末のfragmentコラボから始まった、リマスタード仕様での復刻と言う事で…2013〜2014年に出たOGよりも更にオリジナルに近い形での復刻!嫌が応にも期待が高まります(^^ 

細かい仕様の違いについては…fragmentのレビュー動画で比較しているので、よろしければご覧くださいm(_ _)m

これは本当に欲しい!実は、これだけ1大好きを謳っておきながら、オリジナルはもとより、94年復刻や8穴のパテント、前回のジャンプマン仕様、KOも含めてシカゴを所有したことが無いんです、私(^^;; 

なので今回ばっかりは…何としても欲しいですね…!恐らく、オールド〜新規の全ファン層を巻き込んだ争奪戦が繰り広げられるだろう事は想像に易いですが、できる限りすべての手を尽くしたいと思います。プレ値すごいことなるもんなぁ、絶対(^^;; 定価でダメならもう諦めざるを得ないでしょうから。。。

なんにせよ楽しみですね(^^ リーク画像を眺めつつ、続報を待ちましょう。