Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

4/11 NIKEリリース雑記

AJ11low "Georgetown" 、赤ポジプロ、ベルベットAM90、ホログラムパック等々、なかなかに熱い日となった本日。私はといえば、先日のソックダート発売時の購入画面エラーに疑念を抱き、とりあえずAJ11でバグチェックを。そう、ちゃんとプルダウン出るかどうかチェックするだけ…と、思ったら
f:id:saltykicks:20150411213227j:plain
買ってるしね。まあ、買うつもりでしたし!?良いんですけど!?

で、ちょっぴり幸せな気分でナイキ原宿へ。

お、ネットでは即完売だったベルベットAM90、
f:id:saltykicks:20150411213414j:plain
ありますやん。毛足長いなー!本当に絨毯みたいな、かなりラグジュアリー感ある一足。
f:id:saltykicks:20150411213349j:plain
ホログラムパックの2種もありました。照れつつ、店頭でフラッシュ撮影…wいやー、よく光りますなこれは!チャリ乗りとか、夜間のお散歩も安心。

そんな感じでございました。ナイキ原宿、SBの在庫が豊富で楽しかったなー!バレンタインダンクとコルクダンク、クリアランスかからないかなw