Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

NIKE LAB DUNK LUX HIGH

先日、突如2/9発売が発表されたナイキラボのダンクLUX。

※訂正2/10
2/9発売は本国21mercerのみで、NIKE LABでの発売は12日となるようです。
f:id:saltykicks:20150208030810j:plain

最初、ダンクのシルエットのみがアップされたので…ここ最近の流れからして、ダンクOG?紺黄とかが、LAB限定になったら買いにくくて嫌だなぁ…なんて思ってたんですが、蓋を開けてみればリニューアル版のリリースでした。

ルナロンインソールを使用し、履き心地の向上が図られているようで、今出てるダンクCMFTに近いコンセプトになるのかな?

LUXの名の通り、アッパーの質も良さげです。

カラーは、LABらしくシンプルなモノトーンで、ハズレのない感じ。悪くないですね〜。

個人的には、ルナロンインソールがどう効いてくるのか気になるところですが…買うかどうかは微妙〜かなぁ(^^;;

アップデートも良いけど、本当にダンクOG、出してくれないかなぁ。。。あ、一般流通でねw