Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH "MELO" レビュー!

先週、ジョーダンブランド契約4選手のPEモデルのAJ1が発売されましたが…やっぱり、このカラーは気になってしまったわけで。
f:id:saltykicks:20150211213411j:plain
メロカラーの黒金!

いやー、これは本当にカッコいい!っていうか、ジョーダン1で黒金だなんてもう、いくら非OG仕様の踵ジャンプマンでも…買っちゃうでしょ。

届いてみて、履いてみて…うん、カッコいい。出来もとても良い感じです(^^ 

YouTubeにレビュー動画を投稿しましたので、ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
f:id:saltykicks:20150211213533j:plain

いや、本当に良いモデルです。OG等のプレミアムなモデルと比べても全く見劣りしない出来とカッコ良さ!
f:id:saltykicks:20150211213816j:plain
買えて良かったです。ガンガン履いてやろうと思います( ´ ▽ ` )ノ