Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

NIKE AIR FOAMPOSITE ONE "Knicks"

ブラックフライデー…国内では土曜日でしたが…

ここ最近調子の良かった、NIKE.com戦争。今回も、数多いらしいし余裕だろ〜!携帯で黒インフラ、PCでポジットいくでー!なんて思ってたら…見事両方撃沈(´・_・`)

悲しみにくれ、抽選ツアーへ出た私に、スニーカーの神様は微笑んだ。
f:id:saltykicks:20141130174203j:plain
そう!あったのです、ナイキ原宿にポジットが!しかもマイサイズ最後の一足!完全にこれは運命。即決でした。
f:id:saltykicks:20141130174350j:plain

というわけで、レビュー&on feet動画をあげましたのでご覧下さいm(_ _)m

Spike Leeが着用し、Sunsカラーと同時発売が発表され、直前に延期となってから1年9ヶ月。遂にこの二足を揃えることができました(^^ 

やー嬉しい!カッコいい!!もちろん黒インフラは欲しいけど、当たらなくても絶望する事はなさそうです。