Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

REEBOK INSTA PUMP FURY OG "SAX"

きーーーたーーーー!!!
f:id:saltykicks:20141009213632j:plain

2015/1/2発売、2014/12/12より予約開始!!

正直、1stのシトロンより、こっちを!こいつの復刻を待ってました!!

参照記事の中とか、いろんな媒体でトリコとかバイオレットなんかもオリジナルシルエットで〜なんて説明されてるけど、このOGのシルエットで実際にリリースされたのは、シトロンとこのサックスブルーだけなんですよね。他のモデルは、2ndモデルでのリリースだったので、このシルエットでは厳密には復刻ではないんですよね。

もちろん、1stカラーのシトロンも買いましたし、あれも最高のカラーコンビだと思いますが…この2ndカラーの美しさには敵いませんね。全てが絶妙。

絶対に買いでしょう、これは!