Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

NEW BALANCE CT300

英国製NBといえば、576だったり1500、670なんかのランニング系が主流ですが…
f:id:saltykicks:20140623213458j:plain

今週27日に発売されるCT300は、最近では珍しいNBのクラシックなテニスシューズ。しかもmade in UK。

オリジナルは1979年リリースで、今回はHANON、24kilates、SNS、Firmamentといった、有名スニーカーショップとのコラボアイテムとして復刻。

ヨーロッパらしいセンスの魅力的なカラーリングもさることながら、英国製NBであえてこのシルエット、というのが…スニヲタ心をくすぐりまくり。良いなぁ〜。。。

ナイキばっか買ってるから久々にNBでも、と思ってたし…狙ってみようかな。。。

しかし、ナイキからはテックチャレンジが、そしてアディダスもスタンスミスを完全復活させたり…何なんでしょ、このテニスシューズの流れ。

流れに乗ってリーボックも、コートビクトリーあたりでカッコ良いの、出してくれないかな。。。