Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

NIKE KD7 "USA"

ギャラリー2さん店頭にて、新作のKD7のサンプルが展示されていたので…サクッと見てみました。
f:id:saltykicks:20140622092946j:plain

手にとってすぐにわかるその軽さ。6もかなり軽かったけど、同じくらいかな?ストラップだったり、若干ゴツくなった分重くなるかな?と思ったけど、そんな事はなさそう。

アッパーはメッシュ部分が多く、6エリートみたいな印象。通常の6は通気性に若干難があったので、エリートの流れを採用したのかも。

まー、機能云々より、僕のような非ボーラーのスニヲタにとって一番大事なのはデザインですが…個人的にはちょっと…ですな(^^;;

カラーによってまた印象変わるかもしれないけど…今の所はあんまりピンとこないなぁ。ストラップの復活は嬉しいけど、やっぱり4の秀逸なストラップ使いには及ばない感じ。

とりあえずは…パスの方向かなぁ。