Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

AIR JORDAN 11 RETRO LOW "Infrared23"

リリース当日、6のC&Cパックに隠れて若干地味になってしまった11ローインフラだけど…実物見たら普通に良かったです。
f:id:saltykicks:20140616012031j:plain
スペースジャムロー、なんていう人もいますが、ヒールのセメントだったりインフラレッドのアクセントだったり…ブラックベースのアッパーでも実際は全然印象違いますね。

でも、やっぱ11のシルエットにこういうシンプルなカラーリングは間違いないですね。カッコいい!

当日はナイキ原宿にも大行列でしたが、かなりの数があったようです。店員さん曰く、540足程度の用意があったとのこと。カーマインの倍以上あったんですなぁ…実際、昼過ぎにギャラリー2さんに行ってもまだサイズによっては残ってましたし、割とサクッと買えたようです。

どの限定もこれくらいの入手難易度だと良いのになぁ…せめて当日、開店時に行けば大体買える、って程度にして欲しいところ。

…でもそうなったら、今みたいな熱はなくなっちゃうのかなーとも。。。複雑ですな(^^;;

それにしてもC&Cパックと父の日1OGの少なさは全く持って謎ですが。。。