Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

NIKE LeBron XI "Everglades" レビュー&On feet!

5/17のリリース予定が2度延期となり、遂に本日リリースされた、レブロン11"Everglades"。いつものギャラリー2さんでサクッと…と思ったら、9時販売開始のショップは軒並み即完売、NIKE.comも大きいサイズは欠け…と、予想外の動きにやや焦りつつも、実店舗では特に列も無く、やはりサクッと購入できました。
f:id:saltykicks:20140531212137j:plain
しれっとティファニー下ろしましたw
f:id:saltykicks:20140531212122j:plain
いやぁ、良いです。このデザイン、作り、履き心地…個人的には文句なしですね。ルナロンソールの履き心地は大好きなので、インソールのクッションも最高。

レビュー動画もアップしたのでお時間あればご覧くださいm(_ _)m


最後は、夏のように暑い今日この頃にピッタリな、アイシーブルーソールの画像でお別れです。
f:id:saltykicks:20140531212343j:plain
実に涼しげですね。