Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

NIKE / JORDAN April - May RELEASE

NIKE.com 更新きましたね
f:id:saltykicks:20140413091432j:plain
f:id:saltykicks:20140413091423j:plain

ベイキン…無いって言ってたじゃん!?まあ、出るに越したことは無いけど。。、それにしても、ベイキンとズームターフ…90年代スニーカーブームを知る身としては本当に懐かしいモデル!欲しいなぁ…

そしてやっぱり気になる、コンコルドロー。ジョーダン自身が、イベントやプライベートで気に入って着用していたモデルだけに、ここはなんとしても確保したいところ。

…にしても定価高い。

あとは2のナイトシェイドと青セメントですか。昨日のインフラは、2のくせに(?)まさかの即完売。この2モデルも…?