Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

AIR JORDAN FUTURE review

JORDAN FUTURE、今朝発売でしたが…狙ってた皆さんはいかがでしたか?僕はパスだったんですが…なかなか面白いレビュー動画を見つけたのでご紹介。

Air Jordan Future: Everything You Need to Know  

f:id:saltykicks:20140315231238j:plain

このビデオによると、夏頃にまたバリエーションが発売されるとか?今回のはプレミアムだから$185だけど、今度は$150の通常版が出るよ、との事。

どんなカラー及び仕様になるのかはまだわからないけど…オークション等ではなかなかとんでもない値段に跳ね上がっているようなので…ここは焦らず、次のカラーを待ってから考えるのもアリかと。

今すぐ手に入れても、このアッパーじゃまだ寒そうですし(^^;;