Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

PONY CITY WINGS HIGH White/Black/Red レビュー

本日、激シブな一足が英国より届きました…!
f:id:saltykicks:20140210224056j:plain
THX SIZE? !!

外箱を開けると…
f:id:saltykicks:20140210224047j:plain
PONY!!そう、
f:id:saltykicks:20140210224146j:plain
CITYWINGS!!

やー、これヤバいです。この…なんだかアレを彷彿とさせるフォルム、デザイン、カラーリングw

欧米では昨年の夏か秋頃に発売されましたこのモデル。つい先日、国内某有名店でも発売されましたが…価格がまさかの1.5k…いやいや、それは無いでしょ(^^;; 

並行でもちょこちょこ入ってましたが、それでも高いなぁ…と思ってたところで、SIZE?をチェックしてみたら、セールでまさかの£30!サイズもある!というわけで、買ってしまいました。円安とはいえ、送料込みで5000円ちょっとという、激安でしたよ(^^ 

モノも悪くないです。
f:id:saltykicks:20140210224614j:plain
シルエットはスッキリ細身でいい感じ。シューレースを黒にしたらもっと引き締まるかな?

詳しくレビューはYouTubeの方に上げたので、チェックしてみて下さい(^^

某店で購入を考えてるあなた、こっちのが絶対お得ですよ!1週間くらいで届くし、対応も良いです(^^