Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

2014年一足目! MITA x SBTG New Balance MRT580 SM

新年一足目、早速ゲットして参りました!

f:id:saltykicks:20140103160905j:plain

MITA x SBTG New Balance MRT580 SMです。

上野の老舗スニーカーショップ、ミタスニーカーズとシンガポールのアーティストSBTG、そしてNBによるトリプルコラボですね。

f:id:saltykicks:20140103161123j:plain
ベースはミタヘク等でもおなじみのMT580ですが、今シーズンからレギュラーモデルも含めソール素材がREVLITEに変更され、軽量化が図られてます。

中国製モデルではありますが、サラッと見た感じ作りも素材も素晴らしく、何よりREVLITEに変更されたことで、めちゃめちゃ軽くなってます。履き心地には元々定評のあったモデルですが、さらに軽くなってより快適になりましたね。


何よりこのデザイン…黒ヌバックベースに、光沢のあるラバーパーツや、グリーンのパテント、絶妙に配されたカモ柄…シンプルなのに確かな個性とセンスを感じさせてくれます。


何号か前のSneakerFreakerで見て以来、絶対欲しいと思っていたのですが、発売日が1/2と見て、帰省と被っていたため初日に買いに行けず…半分諦めていたのですが、ダメもとで店頭へ行ってみたら無事、マイサイズを確保できました。


国内はミタさんのみでの発売との事で…在庫はかなり持っているようですが、ぼちぼち良いサイズは欠けてきてるとの事。迷ってる方はお早めに…個人的には超オススメ!の一足ですよ(^^