Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

AIR JORDAN XI low 2014

各サイトで話題になってますが…
f:id:saltykicks:20131218190354j:plain
2014年発売予定のAJ XI lowです。
コンコルドは早々にサンプルがebayに出たり、ジョーダンが着用していたりとその存在が確認されてましたね。2011年のコンコルドを買えなかった者としては是非とも手に入れたいところ。

黒はスペースジャム?と思いきや、カラーがブラック/セメントとなっているので別物のようですね…となるとちょっと…パンチ無いかなー(^^;;

そして問題の緑スネークですが…数年前に発売されたスネークスキンモデルはカッコ良かったんだけど…んー、正直これは微妙だなぁ(^^;;

リリースの度に話題になるXIですが…来年は半期までで、この3色が恐らく発売となるようです。XIは本当に大好きなだけになんだろ、嬉しくもあり不安でもあり…駄カラー乱発で暴落、なんてことにならないよう祈るのみです。