Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

Most Overrated Shoe of 2013

The ShoeGame.com (http://theshoegame.com)の記事。
Most Overrated Shoe of 2013(2013年最も過大評価されたシューズ)
f:id:saltykicks:20131215083331j:plain
Bel Air 5が見事栄冠を…(^^;;

記事では「シューズにまつわるストーリーや、そのニックネームのおかげで価値が上がった。」というようなことが書いてありますが…それはまぁこのモデルに限った話ではないですよね。(記事内でも触れてますが)

確かに、初めてこのモデルを見た時、正直言って個人的には完全に「無し」だと思いました。その後の国内外での高騰ぶりには…正直目を疑いましたね(^^;; コレにその値段…価値ある??って感じで。(個人的には3lab5も…)

僕としては記事には完全に同意ですし、コメント欄も同意するものが殆どですね。

ベストリリースは各サイトでやってますが、こういう辛い記事もやってくれるのが、海外サイトの面白いところですよねー(^^