Saltykicks on feet!

follow me on Instagram→ http://instagram.com/j_ro_arx7 and Subscribe my YouTube page→ http://www.youtube.com/user/saltyARX7

REEBOK INSTA PUMP FURYROAD レビュー!

久しぶりの更新です。色々忙しくて…でも、ちゃんとスニーカーはゲットしております。

今回は…
f:id:saltykicks:20150329091836j:plain
パンピラッ!!

f:id:saltykicks:20150329091900j:plain
19年ぶりの復活!!!リーボック ポンプフューリーロードです!!!

オリジナルのグレーを所有し、大事に大事に履き続けてきたものの、経年劣化には勝てず昨年永眠…悲しみにくれた中、今年、ついに復刻!しかも、ずっと探していた紺オレンジも!

グレー買い直しも考えたけど…こっちにしました。

発売日当日、昼くらいにアトモスさんで購入したんですが、まさかのマイサイズラス1。やはりこのカラーが一番人気との事で…危なかった〜(^^;;

というわけで、喜びのレビュー、ぜひご覧ください。
f:id:saltykicks:20150329092150j:plain

まさかまたこうして、新品のフューリーロードを履くことができるなんて…幸せですなぁ(^^

ああ、やっぱりグレーも欲しい…w